同人ゲームサークルの更新情報とか
もう昨日の事ですが
EGSのページを更新してテリトワールの正式なページを立ち上げました

一応冬コミにはテリトワール体験版を出す予定です
雰囲気っぽいものを感じていただければなぁ、と思います
完成度はまだまだって感じなんですけどね

色々意見もらえると嬉しいです、こういう初めてのゲームを手探りであーでもないこーでもない
と作っていくのは商業で作ってると中々体験できない事かなと思います、私は元々グラフィッカーですし

あとテリトワールのページには何を思ったか
製作者ブログとか言うのがありまして
まぁ公式に発表するよりももうちょっと無責任に各スタッフが情報発信できるスペースが
あれば良いんじゃないかなと思って作りました

・・・っても製作スタッフ3人とも
ブログ持ってるじゃネーか
というのはあるのですけどね
