同人ゲームサークルの更新情報とか
ドラクエ6はまだ届かない、ドラクエ6ってリアルタイムでやってた時
ラストダンジョンでだるくなって止めたので今度はクリアしたいです

シャイニングフォースフェザーがソフマップで980円だったので
買ってやってみました
キャラの掛け合いは面白いです
ゲームは・・・攻撃にあわせてボタン押すとかあんまり好きじゃありません

i-padなるものが発表されてました
まっさきに浮かんだのがコミケやイベントでのデモ再生用
発色や視野角、バッテリーでの動画再生時間などの条件がよければノートパソコンを新調するより
良いかなーと思ってます

Let'snote9シリーズ発表
CPUにCore i7を搭載してパワーアップしたそうです
ちなみに私のLet's noteはT5
Let's noteはディスプレイの発色と視野角が悪くてイベントデモ再生で
かなり見えにくいのが難点です
コミケの開場から終了まで余裕でバッテリーが持つのは強みなんですけどね
あとは適当に扱っても壊れなさそうなタフな印象
