同人ゲームサークルの更新情報とか
アトラス、DS「ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~」 12月3日に発売
「寄らば切ります」で有名なユグドラさん何故かアトラスから新作が発売されます
これは期待・・・ニーチェは出るよね?

Project-YNPさん「命短したたかえ!乙女」ver3のDL販売が開始されました
そーいやそろそろシャンテ以外のDL販売も考えたいところ

ドラクエ6DSのオフィシャルページが釣り
これがオフィシャル

ふろーずんおーぶさんのサークルに関するアンケートが病んでいる件
このアンケートで何を調べようとしているのだろうか

本日~ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 メイキングセミナーでした
私は抽選落ちて行けませんでしたけどね、行く人の感想に期待

「きみのカケラ」7巻が出るよ
サンデーに載ってました、発売日は10月16日
長かった・・・でもまだ完結しない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
