同人ゲームサークルの更新情報とか

空き巣に入られた日記はこちら<その1><その2>

この日記の続き
そんなわけで猫を堪能した後「ローズマリー公園」というところに行きました
rose01.jpg
こーんな感じでカントリー情緒溢れる雰囲気が私にストライク
建物も良い感じに古びていてニセモノっぽさを感じないのが気に入りました
実際かなり良い感じです
rese02.jpg
シェイクスピアの生家を再現した建物
この色合いと雰囲気がたまらない
rose04.jpg
建物の中に入ることも可能
人形などで当時の人の様子がわかるようになっています
人形や小物の出来も良いです
rose05.jpg
これはお好きな人にはたまらないわけですが、お好きな人が一体どれだけいるんだろうかと
rose06.jpg
花畑にはちょこんと教会っぽい建物が建ってます(ちょっと逆光)
中ではアロマ的なお土産が売ってました
rose08.jpg
写真を整理していて私が撮った写真の大半がこんなだった
こういう写真を撮ってるときの私は周りの人にはさぞ奇妙に映るんでしょうねぇ

上の写真を見て、「おお」と思った人には
ローズマリー公園はオススメです
本当に人が住んでる本物のカントリー的な民家を見に行きたいなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
