同人ゲームサークルの更新情報とか
空き巣に入られた日記はこちら<その1><その2>

ガンタンク3
現在こんな感じ
これはもはや完成したといって良いレベルではなかろうかと思う


ソニー「VAIO X」 発表
薄くてバッテリー持ちがよくて良いなぁ、ノーマルバッテリーでも普段使いには問題ないレベルだし
type-p買ってなければこっちを買ったかも

4Gamer記事に対するTwitter上の反応が見られる「Twitterコメント表示機能(α版)」をテスト公開
面白そうではある、でもツイッター更新するとブログに書く事が無くなる

「サマーウォーズ号」運行 3日に上田電鉄別所線
そいやちょっと前に「サマーウォーズ」見ました、舞台が長野県上田なのでローカルネタが
ちりばめられてて細かい所も楽しめました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
