同人ゲームサークルの更新情報とか
やたい1
良い天気、近所のお祭りに行ってきました
毎年行ってますが屋台が沢山出るので
食べ歩きが非常に楽しいのです
やたい2
いろんな屋台が出ています
こういう場所でのケパブもすっかり定着しましたねぇ
やたい3
市場が出してる屋台でホタテ焼いてます、美味しかったです
やたい4
屋台の定番といえばお好み焼き、広島風をチョイス
量が多くてコレだけでお腹一杯になってしまうという・・・
やたい5
最後はタン塩串、肉じゃ肉、川を見ながらのんびり屋台の食い物を食うのは
気持ち良かったです

・・・えっ?一人で行ったんですが何か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
