同人ゲームサークルの更新情報とか
logo_600.jpg
同人・インディーズゲーム展示会「秋葉原ロケテゲームショウ1」
一般参加入場案内・出展サークル・ゲームリスト公開開始


同人ゲームのロケテショウの情報が公開されました
普段はなかなかテストプレイする機会に恵まれない同人ゲームですがこういうイベントが
定期的にあると良いですね
ちなみにEGSは不参加です・・・だってまにあわねーんですもの

同人ゲームを作っていて全くの他人にプレイしてもらうのを製作者が見る機会と言うのがなかなか
無いのでそれを汲み取ってというのが発端のイベントですが
まぁ小難しい事考えずに、製作者とユーザーの両方が楽しめるイベントになれば良いなぁ
と思ってます

別に何か買わされたりする怖いイベントではありませんので怖がらずに気軽に足を
運ぶと良いのでは無いのかと思います

しかしラインナップがフリーダムすぎてコミケとは違った意味で面白いな
是非これからも継続して欲しいものですが、まずは1回目です
うちは冬コミの後にまたやってもらえると参加できるかな


日程:2009年10月24日(土)13:00-17:00
場所:秋葉原UDX UDXマルチスペース(東京フードシアター5+1)
http://www.foodtheater.jp/new/
ロケーションとアクセス
http://www.udx.jp/access.html
地図

そして毎回UDX内で迷子になる人続出なので内部地図も置いておきましょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
