同人ゲームサークルの更新情報とか
あんまり買って無いケド最近買ったオタク的なもの

■きみのカケラ7巻・・・しんぷれへのリンク
きみのカケラ7巻が出てました、6巻出たのはもう何年前になるのか・・・
7巻も厚いのかなと思ったら以外と薄い
薄い理由はあとがきに書いてありました・・・まぁこのご時世ですしね
7巻も書き下ろしだらけです、でも週刊に載ってた内容忘れちゃってますので
細かい修正点などはわからないのですが・・・
ちなみに全9巻だそうです、あと2冊

■らきすた7巻・・・らきすた公式サイトへのリンク
なんとなく買ってます、らきすたも最新刊がいつの間にか出てました
今まで普通に出ていたパトリシアさんがいきなり新キャラとして登場したり
高校卒業してたり在学してたりと時系列がごちゃごちゃしまくりですが
深く考えないで読むのが良いと思います

■イース7・・・ファルコムへのリンク
PSPで登場の最新作、PSPにUMD入れたのは何年ぶりだろう
ちなみに私のPSPはバリバリ初代の1000番です
今回はパーティーバトルのARPGなので聖剣伝説みたいな感じです
仲間はCPUが操作しますがでしゃばり過ぎずバカ過ぎずと言ったところでしょうか
まだ序盤も良い所なんでなんとも言えませんが
アクション自体は面白いので鉄板ですね

  
7が3つ続いたのは偶然だよ、狙ってないよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
