同人ゲームサークルの更新情報とか
佐川急便が何か持って来ましたよー

ひだまり特別編
Amozonからのお届けモノ、つい最近BSで放送したばっかりのひだまり特別編DVDが来ました
オマケはUSBメモリ(中身はひだまりラジオx365のデータが入ってます)
ゆのっちの横幅を最大限に使ったUSBメモリとなっています
知らない人が見たらコレが「顔」だと認識するのに時間かかるんじゃなかろうか・・・

特別編メニュー
メニューはx365のものと同じ
コメンタリーも収録しています、さすがに特別編なので豪華なコメンタリーでした
そろそろブルーレイで出てくれたら良いのになぁ

3期が楽しみ

  

ファンディスクも予約済みだったり

コメント
この記事へのコメント
おお、へちょ顔USBメモリ
2009/10/27(火) 22:11 | URL | 金色海 #mQop/nM.[ 編集]
このUSBメモリなかなか良い感じですよ
4人分出して普通に売って欲しいです
2009/10/27(火) 22:45 | URL | muracha #-[ 編集]
4人分あったら、それぞれ容量やアクセス速度が違いそうな気がしてきますね。
とにかくスピード重視の宮ちゃん、スピードも容量も揃えてそうなサエさん、大容量が命のヒロさん。
ゆのっちは・・・
2009/10/28(水) 00:26 | URL | 金色海 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりヒロさんはそんな役回り
2009/10/28(水) 20:41 | URL | muracha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
