同人ゲームサークルの更新情報とか
なんかいきなり寒くなってきたので
我が家の暖房器具サンラメラを出しました、購入して4回目の冬です
エアコン風はやっぱり苦手ですし、パソコンデスクなのでコタツにも入れないので
我が家の主力暖房器具です

毎年写真のっけてますが今年も
サンラメラ2009
金具部分はあまり熱くならないのでこのように指で触ろうが、ティッシュ乗っけようが平気です
安全なので安心して近くで使えるのが気に入ってます
ハロゲンとか触った日にはえらいことになるので・・・

個人的には1押しの暖房器具ですが
温まるのに時間がかかるし、パンチの効いた暖かさではないので
その辺を重視する人には物足りないかもしれません
興味のある方はこの辺の宣伝を読んでみるとよいかも

家族にエアコン嫌いの人がいる場合は選択肢として有効な気がします
少々値段が高いのが難点ではありますが・・・

 
コメント
この記事へのコメント
ファンレスのハロゲンヒーターみたいに、発熱源側の肌がじわじわ焼かれていくような熱さはなかったりするのですか?
薄着でいられるほどに暖かくはならなくても、じんわりと底冷えを取ってくれるような暖房器具を探しているんですが・・・
2009/11/07(土) 22:06 | URL | 金色海 #mQop/nM.[ 編集]
熱源に近いほどジンワリ熱くはなりますが
ハロゲンほど「熱い」と感じる事は無いと思います
背中を前面の金具部分にくっつけても服が焦げたりしないのは安心です
2009/11/08(日) 14:05 | URL | muracha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
