同人ゲームサークルの更新情報とか
ひだ1
20日にパシフィコ横浜でひだまりスケッチのイベントがあったので行ってきました
前回の超ひだまつりZも見に行ったのでひだまりイベント2回目になります

いやー良かったッス、生でチョーさん見れたよ
探険ぼくのまちを見てた私としてはかなり嬉しいですよ(注)ひだまりのイベントです
さすがに5000人以上入る会場は広いですな、つーか5000人来るのも凄いけど
イベント自体は非常に楽しませていただきました

スタッフさんが当日の裏側をツイッターでつぶやいています

物販はほぼ売り切れで何とかパンフレットだけは買えました
ちなみにパンフの中身のとある1ページ
ひだ2
読む気が起きん・・・

そういえば同日にIGDAもあって両方見たい私としては
どちらか選ばなきゃいけないのは辛かったですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
