同人ゲームサークルの更新情報とか
EGSのホームページを更新しました・・・昨日のことですが
テリトワールは体験版ですみません、がんばって作ってますのでもう少々お待ちください
情報とかなるべく出していきたいなぁと思ってます

ルセッティア英語版についても公式HPにリンクを貼ったりしました
下にあるルセッティアの記事リンクですが個人ブログとライターの記事の境界があいまいで
何かえらいことになってますが、基本的に情報源はTwitterです
検索に"recettear"と入力してほうっておけば勝手に情報が流れてくる
何て良い時代なんでしょう

英語はあんまり得意じゃないですが
なんとなく評判やレビュー等を読んだ感じ、なかなか評判良いのではないかと思います
・・・しかし、みんなダンボールハウス大好きですね
コレって外国の人に意味わかるんかな?

ダンボール
あと実はあのダンボールハウス3DCGなんです、何つーか無駄な労力だというのはわかるのですが
やらずにはいられないのです
max&pencil+にはお世話になってます、だが無駄遣い


日本から微力ながらもサポートしていければなぁと思ってます

どこで売ることになるんですかねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
