同人ゲームサークルの更新情報とか
終わって1週間以上たっちゃいましたけど
夏コミお疲れ様でした
私ら2日目で曇りでしたが3日目は快晴で凄い暑そうでした
ブースに来ていただいた方もありがとうございます、差し入れとかもありがとうございます
普段引きこもってるので刺激になりました
やっぱイベントは楽しいです

英語版ムービー
ルセッティア英語版はほぼ作業終わってて
今はムービーとか英語化しています
ムービー中に使ってるゲーム画面とかを英語版に直す程度
素材差し替えだけなので、そんなに手間じゃありません
こちらも近いうちに情報が出せるんじゃないかなとは思います

と、いっても英語版の情報は国内の人にはあまり関心のない所だとは思いますが
コメント
この記事へのコメント
ルセッティア英語版がSteamで販売開始されるみたいですが
地域制限が掛かっていて日本から買えません><
どうにかならないでしょうか?
2010/09/01(水) 11:02 | URL | Mokko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
