同人ゲームサークルの更新情報とか
毎度毎度ルセッティア英語版の日記ですが
9月10日発売だし、当然強化月間ですよ

ここで「ぬか床買いました、きゅうりのぬか漬け美味しいです」とか
書いてる場合じゃないでしょ?
いや、ぬか床買ったのは本当ですが

そんなわけで予約が始まったルセッティア英語版ですが
予約直後の瞬間最大風速で
3位
なんと3位!
まぁ一瞬の出来事で今はランク外なんですけどね~
といっても私のところにはまだ何本予約入りましたーとかそういう情報は
入ってないのでどんなことなのか全然わかりませんが
なにはともあれ嬉しいことです
国内から普通に見ると見れないルセッティア英語版の勇士ですが
ココから見れます、見れるだけで買えませんのでご了承ください

あとGameSparkさんで記事になってました

海外の方の記事はまた今度まとめることにします

ダウンロードサイトつながりということで
国内に新しいダウンロードサイトができました
DigRetto-ディグレット-こちらでルセッティアとシャンテリーゼ(共に日本語版)を買うことができます
18禁を取り扱わない事に男気を感じました
がんばって欲しいです
でも体験版ダウンロードくらい購入ページでできても良いんじゃないかなと思いますよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
